after BOUNCE UP

4/3 BOUNCE UP vol.7ご来場ありがとうございました。

会場である恵比寿Baticaさんの4周年Anniversary企画に乗っけてもらうという最高の協力体制もあり今回も満員御礼の素敵なパーティになりました。😌
毎回ご配慮・ご協力いただけるBatiacの方々には本当に感謝しています。

また、イギリスからはbo en、関西からはonionboy改めSPORTSMANにSoleil Soleil君、VJのミカちゃんなんかは実家に帰省していたところから駆けつけてくれたようで、本当にありがたいなあという思いです。
うまいことは書けないですが、本当に、本当に。

僕は今回実はオーガナイズにあまり手を出さず自身のDJ出演も控えました。逆に裏方に徹するつもりで出演者にお酒運んだり、VJのブースからの景色を眺めてみたり(これは裏方ではないけどw)、初めてピザも自分で受け取りにいきました。
そうこうしてみることで改めて僕らのパーティには関係している出演者や、制作まわりや当日のバタバタを手伝ってくれる人々、毎回遊びに来てくれているみんなのお陰で成立しているなぁとしみじみわかりました。当たり前なんですけどね。

人の時間を使って何かをやってもらうっていうのは、本来それ相応の対価を払わないといけません。楽しいって言ってくれていることに甘えてないか、本当に楽しいに見合うだけど何かを返せているだろうかと毎回考えながらやっていて、それを酒やおちゃらけでごまかしたりしながらもなんとかここまで来ました笑

でもやっぱり今回の裏方業やこの3日間で会った人達と話して感じたこのありがたいという気持ちをどこに持っていこうかと考えているんですが、ハスさんやKMはじめFLIGHTだけじゃなく、関係してくれているみんなにまだ見えていない景色を魅せることで返すことが僕のやるべきことだと結構本気で思いました。
具体的には何をということはまだまだ言えませんが、上行くっしょ!!!まだ諸先輩方がたどり着いてないとこ見せたるわという気持ちなので、どうか今後共よろしくお願いします。