after R3ll Japan Tour x BOUNCE UP

1週間経ってしまったけど、06/26のR3ll Japan Tour x BOUNCE UP (vol.8)も大雨の中での大盛況ありがとうございました。

今回も気取ったことは書けませんが、やっぱり尖ったことやってみたときに着いてきてくれるお客さんには感謝しかないし、出演者のみんなも楽しんでくれていた(と信じたい)し、次に繋がるパーティが出来たと思います。 Baticaのみなさんも今回も本当に良くしてくれて、また色んな所でご配慮頂き、いやぁホントありがたいなあという気持ちです。

R3llにとっても初めての訪日はとても多くの刺激があったらしく、彼の人生にとって大きな体験になったようです。